氣まま日記

一児の母の氣ままなつぶやき日記 🐤

1:11

f:id:charoitezone:20220325011405j:plain


・トイトレ💩一回目成功✨
ふんばるタイミングで🚾連れてけた😄
3/13からミニ便座置いて座らせてました。


・昼間目がうつろな時は心配だった。
昼寝して起きてしまうかと思ったけど、
ビクッて何度も起きて寝るの繰り返し。
ビクッは熱の影響っぽい。普段あんなにビクッとはしないし、だっこなしに、ここまで寝られない。一日側で見守り寝。水分補給を豆にした。ミルク、ほうじ茶、水。


・食欲は普通
手作りビスケット欲しがって
もう残り砕けたのしかなくて
それでも食べる時はテンション上がってたから、
熱あるけど元気なほうでホッとした。


・熱冷ましにタオルを巻いて冷やし枕、
冷やし袋を使用。
冷やしタオルは嫌がるので、時たま。


・おまけに主人の頭痛持ちがはじまって
ふたりがダウン😪
私は昨日、しっかり寝ていたのが救い。


無事に回復しますように🙏✨