氣まま日記

一児の母の氣ままなつぶやき日記 🐤

1:11

・トイトレ一回目成功✨ ふんばるタイミングで連れてけた 3/13からミニ便座置いて座らせてました。 ・昼間目がうつろな時は心配だった。 昼寝して起きてしまうかと思ったけど、 ビクッて何度も起きて寝るの繰り返し。 ビクッは熱の影響っぽい。普段あんなにビ…

ごきげんよう

・スマホからCSSタグの入力とか難しかったから、単語入力からセンタータグがすぐ出るように「せ」って入力しただけで出るように登録した。これ便利 ・23日昨日は、子がゴキゲンで朝起きて 手を上げて 「ハーイ」(^o^)/ 「みるくぅ」って 言えた♫ ・布おむつ…

4:44

子の夜の早寝してくれてる間に、 途中だった自力整体下半身をやる。 終わってまたすぐ起きたので、 調度良かった プライムミュージックで ボブ・マーリーをダウンロードして スマホからのBGMで流して ミュージックボックスみたいで 楽しい #一週間 子が朝ま…

ハトムギビスケット

三段焼きで作りました。#おやつ #ハトムギビスケット #三段焼き#ケツメイシ #ハブ茶 pic.twitter.com/PzrAlCZpdb— きんもくせい (@kinmokuset) 2022年3月22日 子も一緒にハブ茶も気にったみたい☺️子の飛び出し防止に 普段開けてる逆側の窓と同じ高さのベニヤ…

💫宇宙元旦✨

自然をたたえ生物をいつくしむ祝日 #春分の日 #宇宙元旦 #一粒万倍日 #吉日— きんもくせい (@kinmokuset) 2022年3月21日 おめでとうございます㊗はじめまして✨春分の日にちなんで 一児の母の氣ままなつぶやき日記 を開設致しました よろしくお願い致します…