氣まま日記

一児の母の氣ままなつぶやき日記 🐤

💫宇宙元旦✨


おめでとうございます㊗🥳

はじめまして✨春分の日にちなんで💡
一児の母の氣ままなつぶやき日記 🐤
を開設致しました🌸
よろしくお願い致します🙇

春分の前日に玄関掃除✨
神社お寺参り🌀
調度、桜が咲いておりました。


自宅の桜は18日頃開花しました。

龍神様の置物と札も部屋から玄関にお引越し🐉✨

おもとを、玄関外から中へ入れるとなんだか
落ち着きました🌿

ふきのとうにまだ会えてないですが…😆
ふきの調理を主人がしてくれました。
ごはんのおともに無限ふき味噌が美味しい😋

子も、ふきのくきに、はまってました(*^^*)